すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

the HIATUS / Bend the Lens Tour 2017

2017.11.12 the HIATUSのライブはいつでも今までで一番を更新し続けてくれるけど、この日は格別で、特別だった。 ※※セトリネタバレあり※※ ツアー初日の仙台にいってきました! 今まで、アルバムやEPを引っさげてのツアーだったから、Hands of Gravity 以来ア…

劇団クロジ 第16回公演 銀の国金の歌

人生初の舞台観劇。劇団クロジ 銀の国金の歌。 舞台から放たれるエネルギーに圧倒されて、ドキドキして、ハラハラして、共感して、怒って、動揺して、泣いた。めちゃくちゃ泣いた。 初見で見終わった直後なぜか体力消耗した気がして、マチネの後すっっごくお…

09/08 MONOEYES Dim the lights Tour 2017

仕事終わりでダッシュでバス乗って向かって、 ライブハウスに入れた瞬間の曲がGet upだった時点で負けが決まってた(笑)泣くわ泣くわ(笑) やっぱりあの箱は特別。MONOEYESにとって特別なようにわたしにとっても特別でどのライブハウスよりも大好きです。 …

09/03 MONOEYES -Dim the lights Tour 2017

心優しい方に譲ってもらった意地で取ったチケットで行ってきました。念願のMONOEYES ! 先行一般全滅だったし、譲りはすぐ捌かれちゃうし、今回ばかりは本当に本当にダメかと思った。 諦めなくてよかった~~~~~~! 諦めたなかったらいいことあるだろ?…

ONE OK ROCK Ambitious Tour 2017

先行がダメで一般も全滅で、今回こそは無理かもと本気で思った・・・。 でも、いい意味でも悪い意味でもわたしはとても諦めが悪いので(笑)とりあえず当日まで粘るつもりでプレイガイド見て回ってたらGIPのホームページて見切れ席解放の情報が!! 初日の10…