すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

Uncle Bomb 1st Event

はじけた おじさん!

その名の通りほんとにほんとに弾けてた笑 

しゃべるのお上手でおもしろい二人がおもしろいことしようとしてるんだから、おもしろくないわけがなかった。
トークコーナーネタすぎる。笑。笑いすぎて顎疲れた。
なんかこう、可愛いし。ふたりがお互いが大好きなことひしひし伝わってくるのよ。40歳越えのおじさんがだよ。
すばらしすぎるよ。


朗読というか、お話読むシーンでは、ほんと息を飲むというか。
わたし含めみんな、その前まで浪川さんが黒いとか、ホストのオーナーやってそうとか、よっちんがオカマキャラとか、きゃーきゃーしてゲラゲラ笑ってたのに、あの朗読に入っただけで、空気が一瞬で変わる。飲み込まれる。
惹き込まれるっていうのかな。
アフレコとか朗読聴けるとわかるんだけど、わたしはそういう時間が、演者さんってほんとにほんとに素敵で、素晴らしいなって思う瞬間で、わたしこういうところがきっと好きなんだなぁって思うんだよ。その方の話し方とか、感情の込め方とか、息の抜き方とか、抑揚ひとつで、その人自身の見え方が180度変わるの。一挙一動で見る人の目が全然違うの。数分前までゲラゲラ笑ってた人間がいつまにか二人の演技で泣いちゃうのです。すごいことだと思うのです。人の心を動かしたり、影響したりするのってすごく難しくて大変なことだと思うから。
あれを観れただけで行ってよかったとおもえました。

ライブパート!!!!
もうね!!!!楽しすぎた!!!
最高たのしかった!!!
ずっと笑ってた!!口角上がりまくり!
想像の倍ぐらい汗かいた!!
楽しくないわけなかった!!!!サイドからバンド様方が出てきた時点でわたしのテンションはマーックス!!!!
生バンドやっぱりかっこいいよ〜〜!

はじまりのうたでよっちんがバンドメンバーに歌わせたり、二人が全力で煽ってくれたりするの見る度ああ生ってやっぱりいいなぁ、かっこいい。ってドキドキしてた。こういう生の音と声ってCD音源より音質とかコンディション的にパーフェクトじゃなくてもなんでこんなにかっこいいんだろうな。
何よりアンボムの二人がまじで楽しそうで。笑。
社長のファンサ激しめで笑っちゃったんだけど(笑)やっぱ本能として綺麗なひと選んじゃうよね!!!!ブスは黙るね!!!!楽しいから許す!!!!←

でもほんと歌もダンスもバンドのみなさまも、お客さんを楽しませることに全力で、全力な姿がかっこよくて。
朗読の内容も関わるんだけど、もうちょっと仕事頑張ってみようかなって思えた、楽しい楽しいライブでした。
だいぶ元気チャージできた!!
つぎはキラフェスかな〜〜〜!

また二人が一緒に歌っているところを見れますように。