すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

2016.06.25 LiSA Hi! five Live

 
約4年前のライブレポ供養。
 
紅蓮華も炎ももちろんかっこいいけど
LiSAはずっとずっと前から
かっこよくて素敵だったよという思いも込めて。
 
レコ大おめでとう☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/7/1
ちまちま書いてたらだいぶいまさらになってしまったー!
記憶呼び起こすの大変...!ですが書きます。
 
行ってきましたLiSA Live!
グッズもめちゃくちゃ可愛くて高まる。
Tシャツ気に入りすぎて他のライブにも着ていきたい。
 
ライブはもう、言わずもがな、最高に可愛くてカッコよくてドキドキしてきゅーとでセクシーで楽しかった〜〜!愛とわくわくと情熱がぜんぶひとつのライブにパッキングされててもう最高で最高でした....ちゃんりさずっと可愛い....
 
ざざーっとセトリに 合わせて!
M-1: Believe in myself
 
歌い出しがアカペラで、もう息を飲むっていうか、ホールの音に包み込まれるあの感じもたまらなくて一曲目からうるうるでした。
なんだかんだで、3年連続でLiSAちゃんのライブに行けてて、ここまで追っかけた女性のアーティストって今までいなかったし、いつもいくライブとも男女比も全然違うくてそれがある意味新鮮で。ライブ行くたびああ、LiSA好きだよ〜っていうきもちでいっぱいになるんだよ。
一曲目からとても幸せだった。
 
そこからRock-mode、oath signラブリーデイ (順不同。覚えられない笑)
もう、Rock-modeはあれよね、バンギャじゃないけど、バンドガチ勢だった頃の感覚一気にぶわ〜〜〜って戻ってくるっていうか、偶然前列が、別バンドのラババンつけてるお兄さんたちだったから、安心感もあった。笑。
 
何よりLiSA自身が、「はじめてきてくれたひとも、何回も来てくれてるひとも、今日は、あなたが好きなように好きなだけたのしんでいいよっ!」って言ってくれたからおもいっきり楽しんできました。
 
おかげで6時間のキラフェスよりも、2時間ちょっとのLiSAライブの方が体バッキバキになった。(老いかな?)
phychedelic Drive、she、Lミラは、生バンドならでは音の圧とかパワーでやっぱり上がるし、ライブだと尚更ド直球で好みで(作曲見れば納得)こう、エネルギー爆発させてるLiSA見てるとこっちまでわー!ってなっちゃう。
 
ちなみにDOCTORはとても性的な目で観ています。えちかわ。
 
まさかのガルデモ曲もやってくれたりしてうれしかった〜〜(;_;)♡♡
 
シルシは、演出もすっっっごく素敵でホールならではの美しさというかLiSAが天使みたいに見えた...天使だった。好きだ〜歌詞刺さる〜〜って思ってたらボロボロ泣けちゃって。シルシ聴けただけで今日来てよかったって思った(;_;)
 
後半もせくしーさとパワー全開の曲やってたとおもったらきゅーとさとポップさがぎゅーーーって詰まったような曲くるし、表情豊かでくるくる変わって、ずーーっとかわいいの。
しかも周りがちょうど男の人ばっかりのゾーンだったからかわかんないけど、何回も指差しと目線貰えた気がして(笑)
その度きゃーーー!ってなっちゃうのね。LiSAライブはほんとに行くたびにLiSAに恋する!!!(笑)
 
そしてバンメンがかっこいいーーーー。リズム隊もみんなかっこいいんだけど、六弦様二人があまりにも素敵すぎたー。
あ、あといつ行ってもRising Hopeの盛り上がりがえげつない。自分含めえげつない(笑)コーレス楽しいね。
 
LiSAは好きな曲ばっかりだから何きても嬉しいんだけど個人的には今回のセットリスト最高だったな〜〜!
あ、Say my name〜と妄想コントローラーきたらもう最高に最強だった。
 
LiSAが「 好きなものを好きなようにだいじにしてね」「わたしがついているから大丈夫」って言う度にわたしのこころは救われて、「ああ、まだ、まだまだ応援してよう」「好きなものを好き!って胸張っていよう」と思えて、それだけで泣きそうになってしまって。
あれ?こういうMCどこかの誰かさんもやるな〜とか頭の片隅で思ったりもして。笑。
 
LiSAとバンドメンバーとLiSAっ子たちの愛と思いやりに溢れたとびきり最高なライブでした。