読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

キラフェス2016


今年も、楽しくてどきどきしてきゅんきゅんして笑って泣いて幸せな夢のような時間でした!
f:id:bunaco92:20160606202054j:image

お一人ずつつらつらと!

▷みゆくん
みゆくんはほんとに見る度かっこよくなっててキンブレ振れないぐらい夢中になっちゃう。魅了される。
歌もダンスもとにかくかっこいい。フライングして飛び回ってあの声量と安定感は入野自由にしかできない。みゆくんはとにかくかっこいい。
でも普段草食ってる(神谷さん談)

▷神谷さん!
トップバッターで歌ってるのがとっても楽しそうだったのが印象的!
トークの振り方相変わらず雑な印象だったけどw、メンバーのこと優しいとかいいやつとかお前見てると頑張れるとか、いじっておきながら結局ちょっと褒めちゃうところがああ神谷さんってきっといい人なんだろうな〜〜ってにやにやしてしまった()

▷なみかわさん
かっこいい!!!!!!あんぼむ行ってからどきどきしっぱなしなんですが、やっぱりなみかわさんはかっこいい!!今年はダンスもいっぱいやってくれた気がして、とても楽しかった。ELEVATIONとUTAOが楽しすぎた!
吉「だいすけーー?」
\だいすきー!/
吉「だいすけーー?」
\だいすきーー!♡/
吉「 俺もだいすきだよーーー!」
\きゃーーー!!!/
フライングから降りてきたなみかわさんに「びっくりしたよ!!!!」っていうのよしのさん(可愛い)
浪「え、心配してくれたの?」
吉「心配したよ!!」
おじさんのやりとり可愛すぎて禿げる

▷ かきはらくん
AtoB・monogramくっっっそ楽しかった!!!!あのノリの曲やっぱりたまらんし跳ねて踊れる曲は無条件で体動くし汗だくになる。レーザーびゅんびゅん飛び交う感じも全部見える席だったからもうアドレナリン沸きすぎて、なんならライブハウスいる気持ちだった()

かきはらくん、相変わらずかっこよくてほんとに素敵だったんだけど、今回イヤモニの調子がよくなかったのか、さいありの場所がよろしくなかったのかわからないけど音外しちゃったり、わざと低いところで歌ってたり(低いとこで歌うのはアレンジかな?)ちょっとだけ心配になっちゃいました。疲れてたのかなー?(´・ω・`)心配です。
本命ゆえに細かいとこまで気になってしまいます。
でも、やっぱり、オレンジや、最後の飛行機雲の、あの一体感を作れるのはかきはらくんならではだとおもったし、最高に気持ちいいライブでした。
そして腹チラ腹筋バキバキ王子様でした。どこから見ても美しい。変わらず大好きです。

▷のぶくん
ダンスめっちゃキレキレになってて一番びっっくりした!!!かっこいいったらもう!!!
厨二曲三連チャン!(笑)たのしい!
トークで100レベルの話してるときの顔めっちゃ楽しそうでワロタ

そしてかわいいオブかわいい。これに尽きる。わかってる。ここでこういうテンションでこういう仕草でこのスピードで喋ったらみんなが喜んでくれる。を全てわかってやっている。かつわざとらしくない。
あざとさとわざとらしさはきっと別物。彼らはかわいいの陰に薄っすら(あざとい)が見える。女の子たちは知っててきゅんきゅんしてしまう。知っててきゅんきゅんしてしまうこともたぶん彼は知ってる。笑。実はきっと策士で女の子たちのことをよく見てるあざとい王子様!
のぶひこ天使降臨。


あとやっぱりみゆくんとかっきーと浪川さんとよっちんパイセンはバンドサウンドで聴きたいよ〜〜〜〜〜!!!!!
いつか!!!ほんとに!!!キラフェスで生バンドやってほしい!!!
音源再生じゃ勿体ねぇよおおおおお!!!
機械音のしゃんしゃんした感じが気になってしまうんだよなぁ。


ここから先めっちゃ長くなりそうというか、約1名他のひとの倍ぐらい書いてしまいそうなので分けます。