すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

わりと平気なもんだ。




あのフェスに行けなかったこと、自分でもっともっと落ち込むと思ってたんだけど、案外そうでもなかった(笑)
Fb消したおかげで周りのキラキラ活動報告見てないからかもしれないけど。

やっぱその程度だったんだな〜と思う。

でも会社でもライブ好きフェス好きな子で知られてるから、今年いかなかったのー?とか、会えなかったねーとか、いってると思ってたー!とか言われるとやっぱり、そうだよな〜〜ってちょっとしゅんってなったり(´・ω・`)
その反面、多少羨ましいきもちもあるけど3割り増しぐらい盛って「羨まし〜〜!いけばよかった〜〜!」っていってる自分ほんときもいな〜〜と思ったり。行かなかったことさほど後悔してないくせに。


こーんなぐるぐるぐるぐる考えながらバンドとフェス観る観ない決めたのはじめてで笑うわ。


最近は仕事から帰るともっぱらエレカシを聴いています。いいよね。