すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

ビーフェス Spring in 東京

いってきましたビーフェス春!
 
この日のために1ヶ月前にスキンケア尽きたタイミングで総替えして、2ヶ月サボってたマツエクにもいって、9ヶ月月ぶりぐらいにパーマもかけて。
食べ物気をつけて1週間前から毎日小顔体操とパック!乙女か!って話なんだけど、だって、だって最前なんだもの!!!!
ともだちが当ててくれたのです。感謝。
そりゃ盛る!ブスには限界があるのは百も承知だけどがんばっちゃう。
ちなみに、ネイルはばっちり推し(笑)
f:id:bunaco92:20160420182848j:image
個人個人でまとめようかな。
 
まず、りょへくん!
ちょっと疲れてたのかなぁ、という印象はありつつも、いつもの調子でえぐちくんをいじってよなーを可愛がって、笑顔がとっっっても可愛かったです。
あアンケートの答え拾われた女の子探して見つけた瞬間にその子のこと褒める、「ふふっ、かわいい」とか「顔ちっちゃー」とか、小ワザ効かせてくる感じがやっぱり女の子のツボ心得てるなぁって。わかってるよ。こういうの好きでしょ?って思ってるのも伝わってくるんだけど(笑)あざとさも含めドキドキしちゃうよね。
ただファンサする子しない子の法則見つけてしまった気がして、結構寂しかったな。笑。たぶん、ゲラゲラ笑ったり突っ込んだりしない、おとなしめの子にしゃがんで声かけてたりしたから、わたしぜんぜんいただけませんでした。彼の気遣いなんだろうし、彼等アイドルじゃないから、気にすべきじゃないんだけど、好きだからこそさみしいなぁ。
せっかく赤ネイルしたのに(´・ω・`)。笑。
でも本人がたのしそうだったので良し!(笑)八重歯かわい!
 
よなー!
よなはね、気配り屋さんだなぁ。
どのイベントいってもそうなんだけど、いつもこう真ん中に立って自由人2人をコントロールというか、うまく中和してるのがよなーなんだな(笑)
会場も後ろも前もぜーーんぶ拾ってくれるというか、よく見てるなぁという印象でした。あとやっぱり一番男らしいきがする!
アンケート拾われた子に対するコメントもスナックのママっぽかったり、キャラ崩さずに思わず「優しい〜〜」って言っちゃう代永さんの人の良さ1000%滲みでてたイベントでした!後やっぱり痩せてかっこよくなったよね!目合うとドキドキしちゃうもん!(笑)
5年前の自分のこと「この時俺すげーでぶ!!!」っていってて笑った。
みんなのお母さんみたいで、可愛かったです。笑。
 
 
えぐちくん!
そう。彼が彼が問題です。いい意味で。可愛くて可愛くてもう。
入場して挨拶する前にお手振りしてくれたんだけど、周りが推しの名前呼んでるのに乗じて
「 えぐーっ!♡」って呼んだら(りょへくんの名前はいつも緊張して呼べない)
ぱってこっちみて頭ちょこんって動かしてにこってお手振り。
.......なにあれ!!!?かわいい!!!え?!!!あれ?!!えぐちくんこんなイケメンだったっけ?!?ってか背高い顔ちっちゃーい。゚(゚^ω^゚)゚。ええ!!なになになに!!!えぇぇっ!!
めがねかわいい!!!え!?!!
 
 
しゃべると抜けてるし、なぜかいっつもいじられ役に回るのに、ピアスギラギラだなぁとか、クロムハーツみたいなごっつめの指輪が白くて綺麗な手によく似合うなぁとか、細かいとこまで見れちゃうし、こう、だめだ。書きながらにやにやしちゃう。笑。あとマイク持って他二人と話すときちゃんと相手のこと見話すから喉仏やばいなぁとか。
個人的にきゅんっだったのが誰か話してる間、こう、マイクぱって横によけて音拾わないようして「んんっ」って咳払いしてたのが聞こえたとこ。書いたらきもすぎてひくんだけど、ひゃーーっ。ってなる。
そして何より、しゃべってしまった!!!
しゃべってしまった!!!!!
5年前の映像見るシーン(会場暗転)で、なぜかえぐちくん床にごろんってしてて(肩肘だけで体支えて片方マイク持ってる)
それだけで、家かな?!?家なの?!
彼女と過ごしてるときそんな感じなの?!?ねぇ?!?みたいな良からぬ妄想大爆破だったんけど。
気づいたらちょっとずつ客席の方に寄ってきてて、薄暗い中だったけど目あってたのわかったし、99%そうだと信じてる。
ほんの数秒間だったんだけど、ふつーにふつーに、その瞬間は映像面白すぎてふつうにコメントしてそれに返事返ってきてまた返してって気でいたんだけど、今思い出すとめっっっっちゃ恥ずかしい!
 
一連の感じで思ったのはえぐちくんはなにかしゃべったり笑ったり突っ込んだりしてくれる子に目線向けたりコメント返したりしてる感じがしました。
5年前のえぐちくん可愛すぎて会場思わずみんな全力で「かっ、かわいいい〜〜!!!」ってなった瞬間も「ふふふふふっ(声高いやつ) 若いな〜〜俺!」嬉しそうに会場と映像交互に見てて。
もう動きがとにかくとにかくかわいい。
昇竜拳!みたいなかっこで上手と下手でそれぞれジャンプしたり、キョロキョロいろんなとこに目線やってて。
 
退場のときも目線遠くにしてお手振りしたあとにゆっくり前歩いて、前列にもにこにこして「えぐーー!」って名前呼ぶとやっぱりパッて気づいてにこって目線合わせてくれて、最後に礼して見切れるまでバイバイって会場に手振ってました。
 
終わってからしばらく友達とえぐーかわいい〜〜〜どうしよ〜〜。状態。
なんかもう、いろいろとキレッキレで話もぜんぜんぐだぐだしてなくて、絵のセンスはほんと最悪だけど(笑)それ含めてかわいいってなっちゃうぐらいにはやばい。
 
たぶん、去年のソロライブでえぐちくんのコメントに泣かされた日からえぐち沼の淵に立ってたし、ブックカフェいくつもりで早稲田までいって運命的に出会ったカレー屋さんでカレー食べたり、キーホルダー三体ぜんぶえぐちくんで揃った時点で沼に落下するのは決まってたんだなぁ。
f:id:bunaco92:20160420193944j:image
f:id:bunaco92:20160420191928j:image
 
かわい。
ぐなるは基本的に三人が三人でいるときが好きだから箱推しなんだけど、しばらくはえぐちくんぞっこんらぶの模様です。