すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

つめつめつめ。


気づいたら恒例になっていた
イベントに合わせて爪塗り塗りするのがくせになっていたので、まとめてみた。

f:id:bunaco92:20160301223136j:image
▷キラフェス2014 
自爪にやるの下手くそでチップを地道に作りました。柿原くんカラー。
100均ネイルで色味気にいらないけど、すげー時間かかった気がする。

f:id:bunaco92:20160301223849j:image
▷キラフェス2015!笑
2014→2015までもちょこちょこやってた気するけど、ピンクだけとかだったから、普段の感じと変わらなかった気が...。
キラフェスだと気合入っちゃうの。\( ˙ ˙ *)/笑
この辺から楽しくなってくる。笑。 

f:id:bunaco92:20160301225018j:image
▷きらみゅんファンミーティング 仙台
これが一番好き。かも。
色合いも一番考えたし、丁寧にぬったし、何回も修正した。笑。
自己満だけど一番満足な仕上がり。

f:id:bunaco92:20160301224638j:image
▷大罪イベント
TDS行く予定あったしマリンマリン⚓︎ 意識笑 
f:id:bunaco92:20160301224927j:image
▷Trignal ソロライブ!
付け焼き刃すぎてとても汚い!!←
この日まんまと黄色に泣かされる!←

f:id:bunaco92:20160301225007j:image
▷黒バスCUP 
秀徳カラー!みどちん!たかおちゃん!

f:id:bunaco92:20160301225233j:image
▷LiSAソロライブ 
エンプティー マーメイド!!
ポップでロックなかんじ。

f:id:bunaco92:20160301225429j:image
▷柿原くん AtoZ Tour
ただのデート仕様♡


今年はどんなやつにしよかなー!