すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

うたの☆プリンスさまっ♪ MAJI Love Live 5th Stage



ずっと書きたかったのです。最高に素敵な幸せな時間を過ごさせてくれたプリンス様たちへの愛しかないです。
余韻半端なすぎて毎日聴いてる...。


4年越し念願の初参戦はまさかまさかのセンターステージ (センターブロックっていうのかな?)4列目。
始まる前本気で吐くかと思った。
と同時にこんなぺーぺーがこんな良席で申し訳なさと罪悪感で爆発したくなった。

驚きとドキドキで所々覚えてない。笑。
ただダンサーにメンディーいたのだけは覚えてる。ただのメンディーだった。
相方と転換中、まじメンディー(笑)メンディー存在感 ww って笑いまくったのだけはめっちゃ覚えてる。


念願の初参戦だったものの、チケット当てた当初は、うぉっしゃあああキタコレェェって思ってたんだけど、そこから数ヶ月他に追っかけるものがあったり12月、1月繁忙期で時間なくて音楽ちゃんと追っかけてなかったり、あとファンのいい噂を聞かなすぎて恐怖心あったり。
楽しみ半分不安半分。
ライブ前によくこうなる癖やめたい。
熱しやすく冷めやすい。わたしのよくないところだ (´・ω・`)
(あと前日の小野くんのライブが良すぎてな!小野くんもいつか詳しく書こう)

だけど行ってみたらやっぱり楽しくて楽しくて、アイドルのライブだあああ!って!プリンスだあああ!って(笑)
もう〜〜幸せで!!!笑

プリンスさまって本当にいるんだなぁって泣いてしまったり。
何よりキャストの方々のうたプリ愛がすごくて(笑)大好きなのが伝わってきて
ファンとキャストの愛に溢れたほんとに素敵なライブだったのです。
思い出してもにやにやしてしまう。
行ってよかったほんとに。


次からの記事は各プリンス様へのラブレター!(笑)

好きなものを、好きなだけ愛情こめて。