すきなものをすきなだけ、

軽率に、好きなものを好きなだけ。

2016.06.25 LiSA Hi! five Live

約4年前のライブレポ供養。 紅蓮華も炎ももちろんかっこいいけど LiSAはずっとずっと前から かっこよくて素敵だったよという思いも込めて。 レコ大おめでとう☺️ 2016/7/1 ちまちま書いてたらだいぶいまさらになってしまったー! 記憶呼び起こすの大変...!で…

僕らの描く未来

12/1、12/2 Trignal 5th Anniversary Live -Smile Party- レポでもなんでもない、ただ感想を垂れ流すヲタクの徒然日記です。 Jack in The Box Tourのファイナルで発表されて以来、ずっとずっとずーーーっと楽しみにしていたライブに行ってきました! 人生初…

推してるバンドが燃えた件について

たぶん文句しか言ってないです。 女ファンのアンチは帰ってどうぞ。 長年好きなバンドが、ドームライブを開催する。 しかも男性限定で。 本当におめでとう、 興行の成功は、本当に心から祈っています。 でも、今回はどうしたって手放しでは喜べなくなった。 …

the HIATUS / Bend the Lens Tour 2017

2017.11.12 the HIATUSのライブはいつでも今までで一番を更新し続けてくれるけど、この日は格別で、特別だった。 ※※セトリネタバレあり※※ ツアー初日の仙台にいってきました! 今まで、アルバムやEPを引っさげてのツアーだったから、Hands of Gravity 以来ア…

劇団クロジ 第16回公演 銀の国金の歌

人生初の舞台観劇。劇団クロジ 銀の国金の歌。 舞台から放たれるエネルギーに圧倒されて、ドキドキして、ハラハラして、共感して、怒って、動揺して、泣いた。めちゃくちゃ泣いた。 初見で見終わった直後なぜか体力消耗した気がして、マチネの後すっっごくお…

09/08 MONOEYES Dim the lights Tour 2017

仕事終わりでダッシュでバス乗って向かって、 ライブハウスに入れた瞬間の曲がGet upだった時点で負けが決まってた(笑)泣くわ泣くわ(笑) やっぱりあの箱は特別。MONOEYESにとって特別なようにわたしにとっても特別でどのライブハウスよりも大好きです。 …

09/03 MONOEYES -Dim the lights Tour 2017

心優しい方に譲ってもらった意地で取ったチケットで行ってきました。念願のMONOEYES ! 先行一般全滅だったし、譲りはすぐ捌かれちゃうし、今回ばかりは本当に本当にダメかと思った。 諦めなくてよかった~~~~~~! 諦めたなかったらいいことあるだろ?…

ONE OK ROCK Ambitious Tour 2017

先行がダメで一般も全滅で、今回こそは無理かもと本気で思った・・・。 でも、いい意味でも悪い意味でもわたしはとても諦めが悪いので(笑)とりあえず当日まで粘るつもりでプレイガイド見て回ってたらGIPのホームページて見切れ席解放の情報が!! 初日の10…

MONOEYES -Get Up Tour 2016-

半ば諦めていたのですが、わたしがチケット取れたら一緒に入る予定だったともだちが知り合いに声かけてくれて縁あって譲っていただけました。ありがてぇ細美武士を好きになっていなかったら出会っていなかったであろうひとなんだよな〜ありがてぇ!!! ライ…

地下には俺たちの秘密がある the HIATUS-Hands of Gravity Tour-09/22-23-

LiSAもTrignalもゆーたくもすっ飛ばしてわたしが今づらづら書きなぐりたいのは昨日と今日行ってきた Hands of Gravity Tour /the HIATUS の話。(めっちゃ長い) 大学時代、細美武士がち勢女だったわたしは今考えるとストーカー並みに気持ち悪いんだけど(笑)…

0807 Dramatic Surf Coaster @仙台

公式で発表していた会場の座席構成について以外、セトリとネタバレは含まないように私的感情のみでつらつらと書きます。とてもよかったのでちゃんと残しておきたい。(ツアー終わったらセトリ加筆しよう。)よっちん先輩ソロツアー!久しぶりの箱でどきどきわ…

アイナナが思わぬ深い沼だった件。

ツイッターにざざっと書いてあれ?これネタバレじゃね???ってなって一気に消してしまったのですが、やっぱりガリガリ書きたくなった。 ※ネタバレ軽く含むよ アイナナが思ったよりもずっとずっと深い沼だった件。 最推しは六弥ナギ、次いで九条天。 派生の…

ひとりだけやたら愛が爆発している

▷ よっちんパイセンよっちんパイセン。ほんとかっこよくて、ほんと熱くて、きっとあの熱量を持っているひとがいるかいないかでキラフェスの雰囲気もメンバーの一体感もきっと違っていたとおもうのです。MC がもう、泣けてしょうがなかった。熱くてかっこよく…

キラフェス2016

今年も、楽しくてどきどきしてきゅんきゅんして笑って泣いて幸せな夢のような時間でした!お一人ずつつらつらと!▷みゆくんみゆくんはほんとに見る度かっこよくなっててキンブレ振れないぐらい夢中になっちゃう。魅了される。歌もダンスもとにかくかっこいい…

出戻りファンの出戻り日記

わたしときどき、ひょんなことから愛情が爆発する。笑。10&15th anniversaryの映像トレーラーを観てUVERworldへの愛が爆発した(笑)ああ、わたしこの会場とは違うけど、彼らが今ツアーで届けたかったものちゃんとキャッチできたんだなぁと思うと、嬉しくて…

わりと平気なもんだ。

あのフェスに行けなかったこと、自分でもっともっと落ち込むと思ってたんだけど、案外そうでもなかった(笑)Fb消したおかげで周りのキラキラ活動報告見てないからかもしれないけど。やっぱその程度だったんだな〜と思う。でも会社でもライブ好きフェス好き…

Uncle Bomb 1st Event

はじけた おじさん!その名の通りほんとにほんとに弾けてた笑 しゃべるのお上手でおもしろい二人がおもしろいことしようとしてるんだから、おもしろくないわけがなかった。トークコーナーネタすぎる。笑。笑いすぎて顎疲れた。なんかこう、可愛いし。ふたり…

ロック厨がKiramuneにはまるまで。

人生初のライブはEXILE。笑。 ライブハウスで初めて見たのはONE OK ROCK 。 これまでで一番多く見たバンドはUVERworld。 福島、山梨、東京、どこまでも追いかけて、わたしが被災地に行くきっかけになったのは、the HIATUS(細美武士) ライヴハウス独特の心臓…

マジライ5th stage備忘録 〜QUARTET★NIGHT篇

※ 大いにネタバレ ※カルナイ!!!!!!!!まじもう!!!!カルナイ!!!!泣いたわ!!!!!終わったばっかの時はこんな感じで、カルナイ好きすぎて、ボキャ貧なわたしは愛しいと尊いしか出てこなかった。では、お一人ずつ。▼ 寿嶺二 (森久保祥太郎さ…

マジライ備忘録 〜ST☆RISH篇 〜

※ ちょっとだけネタバレ ※▼一十木音也 ( 寺島拓篤さん )音くんはね、ずーーっと音くん!ずーっと一十木音也だった!!(笑)歌ってる時もファンを見渡す感じも、スタンドに声かけるときもお手振りしてトロッコ回るときもずーーっと音也くん。もうそれがね、…

うたの☆プリンスさまっ♪ MAJI Love Live 5th Stage

ずっと書きたかったのです。最高に素敵な幸せな時間を過ごさせてくれたプリンス様たちへの愛しかないです。余韻半端なすぎて毎日聴いてる...。4年越し念願の初参戦はまさかまさかのセンターステージ (センターブロックっていうのかな?)4列目。始まる前本気…

UVERworld 2015.12.12-13

ぶっちゃけ自分の思ったことを好きにだらだらと書きたくて始めた。このブログ。手始めに昨年12月に参戦したライブのこと。これは記録しておかないと後悔するとおもって帰ってきたその日にメモ帳に泣きながら打ったのを覚えています。笑。せっかくなのできち…

お初。

何年ぶりかにブログを開設してみました。ぶなこです。きっとおいしかったご飯とライブと応援している人たちのお話しかしないとおもうのだけど。笑。いつも楽しい思い出もあっと言う間に忘れてしまうので記録と記憶のために。いつまでつづくのか。やってみま…